よくある質問
予約・キャンセル
-
Q. 電話で予約できますか?
-
基本的にはインターネットでのご予約をお願いしています。
ただし1サイトで5名様以上のご予約や、当日のご予約などインターネットではできないご予約に関してはお電話で承ります。
-
Q. 宿泊料金の支払方法を教えてください。
-
現金またはクレジットカードにてお支払いいただけます。
-
Q. キャンセル料はかかりますか?
-
キャンセル料及び変更手数料は以下の通りになります。
・7日前(5/20ご予約の場合、5/13 14時を過ぎた時点から)
キャンセル料 20%
・3日前(5/20ご予約の場合、5/17 14時を過ぎた時点から)
キャンセル料 50%
変更手数料 20%・当日
キャンセル料 100%
変更手数料 50%
-
Q. 天候が悪くなった場合、返金はありますか?
-
台風等の荒天時に、グランピングを楽しむのは不向きです。
台風直撃の際には当施設の判断でクローズにします。
クローズにする判断は宿泊前日の22時までにお客様へご連絡をさしあげます。
台風予報が出た瞬間にキャンセルの申し出をする方がおりますが、台風がそれることも多く、当施設の判断以外はキャンセル料をいただいております。
当施設の判断でクローズになった場合、キャンセル料はいただいておりません。
その際の変更手数料はいただきません。
-
Q. 子供の添い寝はできますか?
-
3歳以下のお子様であれば添い寝可能です。
客室
-
Q. 最大定員は何名ですか?
-
通常1サイト4名様までとなります。
4名様以上のご宿泊の場合はお電話にてご相談ください。
-
Q. 客室内にお風呂とトイレはついていますか?
-
それぞれのサイトに宿泊者専用の、お風呂、洗面所、トイレが入った建物があります。
-
Q. Wi-Fiは利用できますか?
-
無料でお使いいただけます。
テント内ご案内のパスワードをご入力の上、ご利用ください。
-
Q. アメニティは何がありますか?
-
以下の通りになります。
シャンプー / コンディショナー / ボディソープ / ボディーローション / クレンジング / 洗顔フォーム / ローション / 乳液 / 歯ブラシ(歯磨き粉付き)/ ヘアブラシ / カミソリ(シェービングジェル付き)/ コットン / 綿棒 / ボディタオル / ヘアゴム
-
Q. タオルやパジャマの貸し出しはありますか?
-
大人の方はパジャマ(ワンピース型)をご用意しております。
タオルは、バスタオル(大人と小学生は2枚ずつ・未就学児1枚)、フェイスタオルが人数分ご用意させていただいております。
お子様のパジャマはご用意ありませんので、ご持参ください。
-
Q. ペットと泊まれますか?
-
ペット同伴でのご宿泊は現在ご遠慮いただいております。
食事
-
Q. 食材の持ち込みは可能ですか?
-
お飲み物・乾きもの・未就学児のお食事などのお持ち込みは可能です。お酒やソフトドリンクに関して、各サイトにある冷蔵庫の中に80本以上のお飲み物がサービスドリンクとして提供しております。※お飲み物のお持ち帰りはご遠慮下さい。
食事付きプランの場合は衛生面の観点から生鮮食品のお持ち込みはご遠慮いただいております。※素泊まりプランの場合は、食材(生鮮食品)等のお持ち込みは自由となっております。
-
Q. 子供用のメニューはありますか?
-
お子さま用の食事のご用意はありませんが、お子さまでも召し上がれるお食事内容となっております。乳幼児の食事はご持参ください。
-
Q. 記念日のケーキやオプションサービスはありますか?
-
ご宿泊日より3日前までにご相談いただければお誕生日や記念日用のホールケーキのご用意が可能です。
-
Q. 近隣にコンビニはありますか?
-
はい、ございます。最寄りのコンビニは、敷地内を出て左折していただき、国道140号を1.7km道なりに進んでいただき、右側にセブンイレブンがございます。
サービス・設備
-
Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
-
下記の通りとなります。
チェックイン:14:00~17:00
チェックアウト:~10:00
-
Q. レイトチェックアウトはできますか?
-
レイトチェックアウトやアーリーチェックインは宿泊状況によって追加料金でご対応可能ですので事前にご相談ください。
-
Q. 夜間常駐スタッフはいますか?
-
22時から7時までお客様に対するサービスは行っておりませんので、夜間緊急時は指定の連絡先にご連絡ください。
-
Q. 駐車場はありますか?
-
無料駐車場を3台完備しております。
-
Q. 宿泊前に荷物を送ることはできますか?
-
可能です。
ただ間違って開封してしまったり、返送してしまう恐れがあるため、お送りになられる際は事前にご連絡ください。