よくある質問
予約・キャンセル
-
Q. いつから予約できますか?
-
4ヶ月前より承ります。
-
Q. 電話で予約できますか?
-
承っております。
受付時間は10:00~20:00となります。
-
Q. 宿泊料金の支払い方法を教えて下さい。
-
現地にて現金またはクレジットカード、インターネット予約の場合は事前決済も承っております。
-
Q. キャンセル料はかかりますか?
-
下記の通りとなります。
不泊:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の80%
7日前から:宿泊料金の50%
14日前から:宿泊料金の20%
-
Q. グループで宿泊予定です。客室を隣同士にしてもらえますか?
-
ご指定は承っておりません。
当日のご予約状況に応じて、施設側にて割り振らせていただきます。
客室
-
Q. 最大定員は何名ですか?
-
4名様となります。
お部屋によって異なりますので、詳しくはお部屋ページをご確認ください。
-
Q. 客室内にお風呂とトイレはついていますか?
-
室内にどちらもついております。
-
Q. Wi-Fiは利用できますか?
-
全室ご利用いただけます。
-
Q. アメニティは何がありますか?
-
下記の通りとなります。
シャンプー / コンディショナー / シャワージェル / メイク落とし / 洗顔料 / 化粧水 / 乳液 / フォームソープ / 歯ブラシ / コットンセット / 室内用スリッパ / ルームウエア(セパレートタイプ) / ミネラルウォーター /コーヒー / 紅茶 / カミソリ(フロントにてお渡し) / ヘアブラシ(フロントにてお渡し)
-
Q. タオルやパジャマの貸し出しはありますか?
-
お部屋にてご用意しております。
食事
-
Q. 食材の持ち込みは可能ですか?
-
可能でございます。持ち込み料は特にいただきません。
ただし、食材に関してはコテージ内にキッチンが無く調理はできません。
-
Q. 記念日のケーキやオプションサービスはありますか?
-
アニバーサリープランをご用意しております。
ご宿泊日の3日前までにご連絡ください。
-
Q. 近隣に食材を調達できるスーパーやコンビニはありますか?
-
コンビニは施設前に、スーパーは車で約10分のところにあります。
サービス・設備
-
Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
-
チェックイン時間は15:00、チェックアウト時間は11:00までとなっております。
-
Q. アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
-
アーリーチェックインならびにチェックアウトの延長は予約状況により承ります。
延長料金は1時間4,000円(税別)で最大13:00までです。
-
Q. 夜間常駐スタッフはいますか?
-
不在となります。不在の際の、緊急時対応はお部屋に備え付けのタブレットにご案内がございます。
-
Q. 駐車場はありますか?
-
センター棟近くにございます。
-
Q. 宿泊前に荷物を送ることはできますか?
-
お送りいただけます。荷物を送られる場合は宿泊の前日着をご指定いただき、チェックイン日・ご予約のお名前をご記入下さい。元払いのみとなります。
出発時の発送も可能でございます 荷物の発送は元払い、着払いともに対応いたします。
ペット
-
Q. 犬以外も宿泊できますか?
-
愛犬以外に愛猫とご宿泊いただけます。
-
Q. 何頭まで泊まれますか?
-
15kg以下は2頭まで、それ以上は1頭までとしております。
-
Q. ペット用のアメニティを教えて下さい。
-
下記の通りとなります。
ペットゲージ / ペット用食器2枚 / ペット用ベッド / トイレ / ペットシート / 猫用トイレ / ペット用ダストボックス / ウェットティッシュ / 消臭スプレー/ エチケット袋 / 粘着クリーナー / 猫用爪研ぎ
-
Q. ペットのごはんの販売はありますか?
-
ペット用のフード、ドリンクの用意はございません。飼い主様でお持込みください。