子連れでお探しの方に特におすすめ
UFUFU VILLAGE
お部屋

本格的なアメリカンスタイルのコンパクトなトレーラーハウスです。

トイレ、シャワー、テレビ、ベットまでも完備されているので、普段の生活とは異なる車の中でも、快適に過ごすことができます。

4人用と6人用のトレーラーハウスをご用意しています。
お食事
夕食

夕食は、本格ガスグリルで楽しむ、プライベートBBQ。
面倒な火起こしの無い簡単な操作で、お肉も海鮮も味わうことができます。
充実した夕食の時間をお過ごしください。
朝食

朝食は、UFUFU VILLAGEの近くにある東京ラスクの工場のラスクパンにフレンチトースト。
朝から少し豪華な朝食が楽しめます。
アクティビティ
キャンプファイヤー

普段は経験することのない、キャンプファイヤーは圧巻です。
スモアや花火などお子さんともご一緒に楽しむことができます。
ドッグラン

ドッグランも完備しているため、ペットも一緒に宿泊が可能です!
*****
いかがでしたか?
豊富な設備の揃ったトレーラーハウスに、本格的なBBQ、お子様も一緒に楽しめるキャンプファイヤー。
ぜひ、極上のアウトドア体験で非日常を味わってみてはどうですか?
子連れでお探しの方に特におすすめ
Tiny Base
お部屋

Tiny Baseのトレーラーハウスは、『 The River -TRAILER-( ザ・リバー – トレーラー – )』といい、トレーラーハウス2台をオープンデッキで繋いだものになります。
とても広い空間なので、小さいお子様のいるご家族でも安心してお過ごしいただけます。

木に囲まれた内装に加えて、リビングトレーラーには畳の小上がりもあります。
家族や仲間と過ごす旅・遊びの拠点(Base)として、みんなの秘密基地的な存在になる宿泊施設です。

内装だけではなく、冷暖房、シャワールーム、ウォシュレットつきのトイレ、キッチン、充実したアメニティなど、豊富な設備で不自由なく宿泊できます。
お食事
TINY BASEでは、素泊まりのみのプランになるため、お食事はご自身でお好きな食材をお持ち込み頂けます!
夕食

夕食には米国チャーブロイル社製のガス式グリルで焼くBBQがおすすめです。
木炭の準備や、大変な火起こしは必要ありません。
調理器具や食器が備え付けてあるので、お好みの食材だけを用意して、お客様だけのBBQをお楽しみください。
アクティビティ

大型スクリーンとプロジェクター に高音質スピーカーを完備。
Amazon PrimeやNetflix、YouTubeなどの動画配信サービスが無料で利用できるので、お子様も退屈せず楽しめます!

また、春には施設の目の前で河津桜まつりの会場が行われたり、車で15分の場所には伊豆を代表するビーチである白浜海水浴場があったりと、Tiny Baseの周辺にも充実したスポットがあります。
*****
いかがでしたか。
職人さんが、一から作ったタイニーハウスは木のぬくもりだけでなく、人のぬくもりも感じられる、とても素敵な施設です。
ぜひ、Tiny Baseに宿泊してみては?
カップルでお探しの方に特におすすめ
妙義グリーンホテル&テラス
お部屋
妙義グリーンホテル&テラスのトレーラーハウスは、エアストリームという、古き良きアメリカ車のスタイルを味わえるタイプとなっています。

定員が2人までとなっているため、カップルの方や親しい友人など、特別な思い出をすごしたい方にとてもおすすめです。

狭い空間ながらも、冷蔵庫にエアコン、共用施設には温泉やシャワールームも完備。快適な滞在を送ることができます。
食事
夕食
夕食では、アメリカ製のBBQグリル”ウェーバー”を使用したBBQ!
普通のキャンプでもなかなか真似できない本格グリルを体験することができます。
食材には地場の上州肉を採用しており、新鮮な野菜と一緒に野趣溢れるBBQをご堪能いただけます。

*写真はイメージです。
BBQスペースは、お部屋のすぐ横に位置しており、BBQのあとすぐにお部屋で休憩できるのも【妙義グリーンホテル&テラス】ならではです。
食材等はスタッフがご用意しますので、あとはゲストの好みの焼き加減で調理いただくだけ。
手ぶらでBBQをお楽しみいただけます。
朝食

*写真はイメージです。
日の出や、早朝のお散歩を楽しんでいただいたあとは、妙義グリーンホテル&テラス流のご朝食をご用意。高原の朝の爽やかな空気、淹れたてのコーヒーと共にちょっと豪華なご朝食をお召し上がりください。
アクティビティ
天然温泉
当施設の敷地内では自家源泉の天然温泉をお楽しみいただけます。
地下2,000mより湧き出る、美人の湯とも言われる泉質は「炭酸水素塩泉」。他の温泉ではなかなか体験することができない、肌にまとわり付くような、トロリとした肌触りが特徴です。

清潔で広々とした内湯や屋根付きの露天風呂からは、妙義山の絶景と、当カントリークラブの美しいゴルフ場を望むことができます。
夕暮れ時に見ることができる、妙義山に太陽が沈んでいく様はまさに圧巻の一言です。
山頂ヨガ

朝のご朝食前の時間帯にヨガを体験できるアクティビティがあります!
妙義山の神聖なパワーを感じながら、心と体を解放する心地よい時間を過ごすのはいかがですか。
BAR

受付としてご利用するスペースは、Barとしてもご利用できます。
大自然の中でお酒とともに、リラックスしたひと時をお過ごしください。
*****
いかがでしたか。
温泉やBarに加えて、トレーラーハウス内の充実した設備。雄大な自然の中で特別な時間を過ごしてみては?
大人数でお探しの方に特におすすめ
長崎鼻ビーチリゾート
お部屋
お部屋は大きく分けて、キャンピングカーとベルテントの2種類があります。

キャンピングカーは冷暖房完備で、様々なタイプがあります。最大6人で利用できる部屋もありますので、大家族でもゆったりとお過ごしいただけますよ。

夏は、車窓から一面のひまわり畑を見渡すことができます!
(気になる方ぜひ施設へ問い合わせてみてください!)

キャンピングカーというと少し狭いイメージがありますが、たまにはこういう秘密基地感がたまらないですね!

ベルテントのお部屋もあり、北欧テントメーカー「ノルディスク」の大型ベルテントを採用しています。
可愛いシルエットと夜のライトアップでまるで童話の世界。
お部屋からビーチまで徒歩10秒。朝目が覚めたら、海がすぐ目の前なんて最高ですね!
お食事
お食事は基本持ち込みOKで、BBQセットをオプションで頼むこともできます。

BBQのオプションはスタンダードコースから、プレミアムコース、海鮮コースからお選びいただけます。

朝食は550円で(お1人さま)手作りホットサンドセットを追加することもできます。
朝日を浴びながら、焼きたてのホットサンドをご堪能ください!
体験
サウナ、シーカヤック、SUPなど、アクティビティも多数ご用意があります!

サウナは90分貸切でお1人1,650円(税込)。お一人からご利用可能(最大3名まで)です。
サウナに入って、海に入って、またサウナに入って、また海に入って…最高の休日の過ごし方ですね!笑

SUPやヨガもできます!
いかがでしょうか?
料金は一部屋貸し切り(食事なし)で、19,800円~と、グループ利用ならリーズナブルな価格帯。
気になる方はぜひチェックしてみてください^^
安いでお探しの方に特におすすめ
吹上浜フィールドホテル
お部屋

専用面積64平米のトレーラーハウスはトイレとお風呂を完備。キャンプような不便さは一切ありません。

デッキの前には美しい大自然が広がっています。

大型の皇帝テントにも冷暖房を完備。快適に過ごせます。

テント内の家具はアンティーク風で、非日常感がいっぱいです。
お食事

夕食はボリューミーなお肉と、海鮮、地元野菜などのBBQセットです。

朝食は、テイクアウトサンドをお好きな場所でお召し上がりいただけます!
プール

大きくはありませんがプールも併設しています。
昼はお子様と一緒に、夜はライトアップされた空間で、お酒を片手にプールサイドで楽しむ事もできます。
ファイヤーサークル

ファイヤーサークルでは少人数からキャンプファイヤーを楽しめます。
ガス式ですので、キャンプファイヤー特有のにおいや煙がありません。
いかがでしょうか?
吹上浜フィールドホテルは、九州鹿児島市内より車で40分の位置にある、気軽に行けるグランピングリゾートです。
ぜひチェックしてみてください♪