安いでお探しの方に特におすすめ
【関東 / 茨城県】2食付で1人1万円台!『GLAMPING KASHIMA753#00』全棟オーシャンビューの絶景で過ごす非日常ステイ
【お部屋】全室、オーシャンビュー&水回り設備完備
お部屋は2タイプあり、シーンに合わせて選ぶのがおすすめ♪

まず、ドームテントは「開放感ある空間でオーシャンビューを楽しみたい」方におすすめ。
大きい窓からは、目の前の海を独り占めできます。水回り設備が完備されており、お風呂は窓を開ければ半露天風呂!
プロジェクターもついているので、星空を眺めながら映画鑑賞なんてことも…!こんな非日常空間が広がっているドームテントは、カップルにもおすすめ♪

トレーラーハウスは、「秘密基地のワクワク感を味わいたい」方におすすめ!
ロフト付きのお部屋なので、リビングから海を一望することができます。秘密基地感あるお部屋は、子どもに大人気です!
広い施設内はゴルフカートで移動ができるので、とっても楽ちんです♪
【食事】メニューと量にこだわったBBQ

和牛や肩ロース、新鮮な野菜を取りそろえたBBQを楽しめます。ピザもついていて、5種類の中からお好きなものを選べるのも嬉しいポイント♪多すぎず、少なすぎずのちょうどよいボリュームなので、しっかりお食事を楽しめます。

また、GLAMPING KASHIMA753#00では、お食事スペースにとてもこだわりが。
寒さ対策をバッチリとし、ご宿泊の方が快適な空間でお食事をとれる空間づくりをしています!
【こだわり】防虫対策にこだわり!虫が苦手な方でも安心にステイ

GLAMPING KASHIMA753#00では、プライベートシェルターやバスルーム、施設内のレストランにしっかりと防虫対策をしているので、アウトドア初心者の方や虫が苦手な方でも安心してお泊りいただけます!
室内にはLED捕虫器設置、ガラス面にはPGガードの吹付けを行っており、いつでも快適な空間でご滞在!施設のこだわりといっても過言ではありません。
2食付で1人1万円台から泊まれるGLAMPING KASHIMA753#00
学生でも快適にグランピングを楽しめます!!
カップルでお探しの方に特におすすめ
【関東/茨城県】2025年リニューアル!海辺の豪華リゾート『OASIS OARAI』
【お部屋】南国気分のドームテント

遠浅の美しい海のそばにある、海外リゾート風ヴィラのグランピング施設です。
全棟に《6mメインドームテント》+《シャワー・トイレ・洗面のサブテント》+《BBQ&焚き火テラス》がついているという豪華ぶり!完全プライベートで自分たちだけの時間を楽しめます。

全室がプールビューなのも、優雅なリゾート地のよう。室内のインテリアもこだわっていて、アメリカNo1シェアSealy社製ベッドをはじめ、ラグジュアリーなラインナップが揃います。
【お食事】ジューシーなお肉を満喫!贅沢な食の体験
夕食

夕食は豪華BBQコース!溶岩プレートで焼く肉厚ステーキは、上質な肉汁で食べ応え抜群です。バーニャカウダやミネストローネなど、普通のBBQとはひと味違うメニューがあるのもGOOD◎
しかも、グレードアップオプションを選択すれば常陸牛の高級部位に変更可能です。上質なお肉をぜひ……!
朝食

朝はみんな大好きハンバーガーのセット!しかも、自分たちでパティやベーコンを焼いて食べる体験型のモーニングです。
手作り感を味わえるのがグランピングの良さですが、こんなにふっかふかのバンズに好きなものを自由に挟めるなんて最高ですよね。
【体験】こだわったプール&サウナ
プール

OASIS OARAIの象徴とも言える大きなプール。こちらは施設の真ん中にあり、昼は太陽光を乱反射した青のきらめきの中で、夜はナイトプールとしてライトアップされた幻想的な雰囲気を、目一杯楽しめます。
ちなみにこのプール、実は見た目だけではなく品質にもこだわり抜いて作られています。施設の関連会社でプールのエキスパートが施工しており、徹底した水質チェック等でいつでも綺麗。見た目の華やかさと安全性を兼ね備えているので、編集部としても自信をもっておすすめできます。
サウナ

OASIS OARAIのもうひとつの魅力が、完全予約制・貸し切りのサウナ&スパです!
檜の香りが広がる空間で、じんわりと汗をかきながら心身をリフレッシュできます。バブルバスのジャグジーや冷水用バス、ビーチベッドもあるので、誰にも邪魔されない、ただリラックスするだけの時間を味わえます。
エキゾチックな雰囲気の三角テント「インディアナ ボブズ テントサウナ」も、非日常っぽさをより味わえますのでぜひ。
砂漠を旅し、ようやくたどり着いたオアシス――そんな施設コンセプトにぴったりの楽園のようなOASIS OARAIで、ぜひラグジュアリーな海辺のリゾートを体験してみてください!
大人数でお探しの方に特におすすめ
【関東/千葉県】『THE CHIKURA UMI BASE CAMP』海を眺め、仲間と一緒に作って食べる。海沿いの豪華コテージ
【お部屋】モダンナチュラルな豪華コテージ


THE CHIKURA UMI BASE CAMPがある千葉県千倉町の海はとても美しく、関東屈指のサーフポイントとしても有名です。
全7棟のモダンなコテージはシンプルかつナチュラルな雰囲気で、各棟の異なったインテリアデザインになっています。定員4名程度のプライベート感重視のお部屋から、最大8名の二階建てまで!サウナ付きやペット可などの選択肢が多めなのもポイント◎
アメニティは一部有料なので、マイアメニティの持参をおすすめします。
【食事】ハイグレードなキッチン設備でBBQ!

THE CHIKURA UMI BASE CAMPのコンセプトは「”作って食べる”を楽しむキュイジーヌリゾート」。自然環境や地産地消に取り組む施設ならではの、とれたての海鮮やフレッシュなお肉、施設内でとれた野菜などをいただけます。
全室にハイグレードなキッチンが備わっており、みんなでわいわい調理すれば楽しい思い出に♪
【体験】初心者OKのダイビング!

美しい海の中ではダイビングを楽しめます。
提携のダイビングショップのスタッフさんがサポートしてくれるので、ライセンスを持っていない初心者の方でも安心です。
口コミでも、社員旅行や大人数で泊まるのに最適!との声が多いTHE CHIKURA UMI BASE CAMP
ケーキなど記念日のオプションも豊富なので、ご友人同士や女子旅で過ごすのもおすすめです!