よくある質問
宿泊
-
Q. 現金は使えますか?
-
当施設はクレジットカード、電子マネーでのキャッシュレス決済のみでの支払いが可能です。現金のお取り扱いはございません。
-
Q. チェックイン前でも利用できますか?
-
チェックイン前/チェックアウト後もご利用いただけます。 お荷物は本館エントランスにダイヤル式ロッカー(無料)をご用意しておりますのでそちらをご利用ください。
-
Q. 台風などで天気が荒れた場合の対応はどうなりますか?
-
台風や荒天等で施設側が危険と判断した場合、施設をクローズする事がございます。 その場合のキャンセル料は発生いたしません。 クローズの判断は原則前日に決定致しますが、当日の判断となる場合もございます。
-
Q. ペットは同伴は可能ですか?
-
ペット(犬や猫など)が苦手なお客様もいらっしゃいますので、原則お断りしております。
-
Q. アーリーチェックイン、レイトチェックアウトの設定はありますか?
-
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトの制度はございません。
-
Q. Wi-Fiはつながりますか?
-
本館、各客室、café、リバーサイドにてWi-Fiの接続が可能です。 IDとパスワードは本館エントランスにてご確認下さい。
-
Q. 部屋の近くに車は駐車できますか?
-
原則お部屋に隣接する駐車スペースはございません。
但し、手助けが必要な方専用の駐車スペースはご用意しておりますので必要な場合はフロントにご連絡下さい。
また、お荷物の積み下ろしが必要な方は本館前までのご入場は可能です。お荷物の積み下ろしが終わりましたら駐車場への移動をお願い致します。
-
Q. グランピングテントに冷暖房はありますか?
-
冷暖房を完備しております。
食事
-
Q. 飲食物の持込は可能ですか?
-
飲食物の持ち込みは可能です。但し素泊まりの宿泊プランはご用意しておりません。
-
Q. 宿泊の食事場所はどこですか?
-
ご夕食・ご朝食共に各部屋のウッドデッキにてお召し上がりいただけます。 バーベキューガスグリルをご用意しており、上部にタープを張っておりますので雨の日でもご利用頂けます。
-
Q. 冷蔵庫はありますか?
-
各部屋に冷蔵庫をご用意しております。
体験
-
Q. 花火は出来ますか?
-
施設内の大階段前の広場にて手持ち花火のみご利用頂けます。
-
Q. イベント・アクティビティは当日の予約は可能ですか?
-
コンテンツにより締切り時間は異なりますが、当日のご予約も可能です。
-
Q. 川に入れる時間は決まっていますか?
-
川の入水規制は行っておりませんが、ライフジャケットの貸し出し時間は10時から16時となります。 但し、川の増水や悪天候により当施設スタッフが危険と判断した場合は入水を制限させて頂いております。