よくある質問

予約・キャンセル

Q. いつから予約できますか?

開閉ボタン

A.

宿泊をご希望されている月の7ヶ月前からご予約が可能です。
(例)11月15日に予約をご希望の場合、4月1日からご予約可能
※前日11:00までのご予約が可能です。

Q. 電話で予約できますか?

開閉ボタン

A.

お電話でもご予約を承っております。

Q. 宿泊料金の支払い方法を教えて下さい。

開閉ボタン

A.

他社予約サイトでご予約の場合、事前決済が可能です。
現地決済では、現金またはクレジットカード決済となります。

Q. キャンセル待ちはできますか?

開閉ボタン

A.

キャンセルが発生した際にお知らせするサービスは行っておりません。
お客様ご自身で、ご予約の空きが出ていないかご確認をお願いいたします。

Q. キャンセル料はかかりますか?

開閉ボタン

A.

下記の通りとなります。
当日:宿泊料金の100%
3日前から:宿泊料金の50%
7日前から:宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。

Q. 天候が悪くなった場合、返金はありますか?

開閉ボタン

A.

ございません。
ご了承くださいませ。

Q. グループで宿泊予定です。客室を隣同士にしてもらえますか?

開閉ボタン

A.

可能な限りご希望に添えるようにいたします。
ご希望の場合はお問い合わせください。

Q. 子供の添い寝はできますか?

開閉ボタン

A.

0歳〜2歳未満のお子様まで添い寝可能です。
3歳〜小学校入学前は幼児扱いとなり、料金がかかります。
※幼児も含めた定員数となります。0歳〜2歳未満のお子様は定員数に含まれません。

客室

Q. 最大定員は何名ですか?

開閉ボタン

A.

全室最大4人です。
ダブルベッド1台とシングルベッド2台になります。

Q. 客室内にお風呂とトイレはついていますか?

開閉ボタン

A.

テント内にトイレやお風呂はございません。
施設内にございます個室の共用トイレと共用シャワーをご利用ください。

Q. Wi-Fiは利用できますか?

開閉ボタン

A.

当施設は山の山間部にあり、施設内の場所一部分によっては電波や通信回線が微弱の箇所がございます、予めご了承ください。

Q. アメニティは何がありますか?

開閉ボタン

A.

以下の通りになります。
シャンプー / リンス / ボディーソープ / 綿棒 / 歯ブラシ / ボディータオル / フェイスタオル / バスタオル / ヘアゴム

Q. タオルやパジャマの貸出はありますか?

開閉ボタン

A.

タオルはご用意しておりますが、パジャマの貸出はございません。ご持参ください。

Q. ペットと泊まれますか?

開閉ボタン

A.

ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。

食事

Q. 食材の持ち込みは可能ですか?

開閉ボタン

A.

お酒・食べ物持ち込み可能です。
お客様がお持ち込みいただいた物品については、全てお持ち帰りいただくようお願い申し上げます。
また、お持ち込みいただいた物品により食中毒等の症状が発生した場合、当施設ではその責任を負いかねますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

Q. 子供用メニューはありますか?

開閉ボタン

A.

ご用意はございません。

Q. 記念日のケーキやオプションサービスはありますか?

開閉ボタン

A.

ご用意はございません。
ご了承くださいませ。

Q. 近隣にコンビニはありますか?

開閉ボタン

A.

車で10分ほどの場所にコンビニがございます。

サービス・設備

Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

開閉ボタン

A.

下記の通りとなります。
チェックイン 15:00〜
チェックアウト ~11:00

Q. レイトチェックアウトはできますか?

開閉ボタン

A.

レイトチェックアウトのサービスは行っておりません。
ご了承くださいませ。

Q. 夜間常駐スタッフはいますか?

開閉ボタン

A.

季節によります。
22:00〜翌7:00にスタッフが不在になる場合がございます。

Q. 駐車場はありますか?

開閉ボタン

A.

共用の駐車場がございます。
1サイト1台までとなっております。2台でお越しの際は事前予約が必要となります。

Q. 宿泊前に荷物を送ることはできますか?

開閉ボタン

A.

恐れ入りますが、当施設では事前にお荷物をお送りいただくことは承っておりません。