よくある質問
予約・キャンセル
-
Q. キャンセル料はかかりますか?
-
下記の通りとなります。
8日前まで無料 / 7日前から3日前まで全ご予約金額の30%(但し、宿泊自体がキャンセルの場合のみ適用)/ 2日前~前日まで全ご予約金額の50% (但し、人数が減られた場合でも適用)/ 当日(不泊) 全ご予約金額の100%
-
Q. 天候が悪くなった場合、返金はありますか?
-
下記の通りとなります。
夕食前の場合:GRAX HANAREで使用できる金券にて、全額返金 / 夕食後の場合:GRAX HANAREで使用できる金券にて、部屋代のみ返金 / 朝の場合:返金なし
客室
-
Q. 最大定員は何名ですか?
-
5名様までとなります。
-
Q. 客室内にお風呂とトイレは付いていますか?
-
室内にどちらもついております。
-
Q. Wi-Fiは利用できますか?
-
全室ご利用いただけます。
-
Q. アメニティは何がありますか?
-
歯ブラシ / カミソリ / ボディータオル / フェイスタオル / バスタオル / 使い捨てスリッパ / 化粧水 / クレンジング / 乳液 / ウォッシャブルソープ(DHCシリーズ)
-
Q. タオルやパジャマの貸し出しはありますか?
-
タオルのご用意はございますが、室内着・パジャマはございません。ご持参ください。
-
Q. ペット同伴で泊まれますか?
-
ペット同伴のご宿泊はご遠慮いただいております。
食事
-
Q. 食材の持ち込みは可能ですか?
-
食材やお飲み物はお持ち込みいただけません。ご了承くださいませ。
-
Q. 子供用のメニューはありますか?
-
ご用意しております。
3歳以下のお子様のお料理はご用意しておりません。
サービス・設備
-
Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
-
チェックイン時間は14:00〜、チェックアウト時間は11:00までとなっております。
-
Q. 温泉は無料で利用できますか?
-
ご宿泊者様限定で、るり渓温泉を無料でご利用いただけます。