よくある質問
予約・キャンセル
-
Q. いつから予約できますか?
-
ご利用日の6か月前からご予約いただけます。
予約を開始した際はHPの新着情報 もしくは公式Instagramにてお知らせいたします。
-
Q. 電話で予約できますか?
-
ご予約いただけます。下記のお電話番号からご予約ください。
0558-79-3512(総合予約センター)
(受付時間 10:00~16:00)
-
Q. 宿泊料金の支払い方法を教えて下さい。
-
クレジットカード(主要カード会社利用可能)、電子マネー(三井住友カードIDSuica、nanaco、WAON、楽天Edy,PiTaPa、 QUICPay、交通系IC〈Kitaka、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、 nimoca、SUGOCA、はやかけん〉)、QRコード決済(LINEPay、PayPay、d払い、楽天Pay、メルペイ、auPay、ゆうちょPay)が現地にてご利用いただけます。
また、クレジットカードにて事前決済も可能です。
-
Q. キャンセル待ちはできますか?
-
キャンセル待ちをご希望のお客様は HPにて空室お知らせサービスをご利用ください。
尚、こちらは空室が出た際にご連絡するサービスとなっており、ご自身でご予約をしていただく必要がございます。
-
Q. キャンセル料はかかりますか?
-
5日前20%/4日前30%/3日前50%/2日前60%/前日80%/当日100%/不泊100%となります。
-
Q. 天候が悪くなった場合、返金はありますか?
-
当施設が危険と判断した場合(判断基準は気象庁より)の閉鎖についてはキャンセル料は発生しません。
閉鎖の場合には迅速にHP(新着情報)、SNS、メール、お電話にてご連絡させていただきます。
-
Q. グループで宿泊予約です。客室を隣同士にしてもらえますか?
-
申し訳ございませんが位置のご指定は承っておりませんが、なるべくご要望に添うようこちらで配置をしております。
-
Q. 子どもの添い寝はできますか?
-
小学生未満は可能でございます。
客室
-
Q. 最大定員は何名ですか?
-
定員4名もしくは6名となります。
お部屋ごとによって異なります。
-
Q. 客室内にお風呂とトイレはついていますか?
-
トレーラーサイトにはついております。
テントにご宿泊のお客様はサウス管理棟もしくはノース管理棟内にあるお手洗いと大浴場、貸切風呂をご利用くださいませ。
-
Q. Wi-Fiは利用できますか?
-
全室ご利用いただけます。
-
Q. アメニティは何がありますか?
-
バスタオル / フェイスタオル / 歯ブラシセット / ティッシュペーパー / シャンプー / コンディショナー / ボディソープ / フェイスソープ / ハンドソープ / クレンジング / ドライヤー / 綿棒 / 手指消毒用アルコール / 化粧水 / 乳液がございます。
-
Q. タオルやパジャマの貸し出しはありますか?
-
タオルはご用意しておりますが、パジャマのご用意はございません。
食事
-
Q. 食材の持ち込みは可能ですか?
-
お持ち込みいただけますが、お持ち込み食材による食中毒については当施設では責任を負いかねますのでご了承ください。
また、火気(ガスコンロ・スモーク・焚き火等)を使用する調理器具のお持ち込みは禁じております。
-
Q. 子供用のメニューはありますか?
-
ご用意しております。「お食事」をご確認ください。
-
Q. 記念日のケーキやオプションサービスはありますか?
-
アニバーサリーケーキをご用意いたします。事前予約となりますので、ご宿泊日3日前の正午までに総合予約センターまでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
-
Q. 近隣に食材を調達できるスーパーやコンビニはありますか?
-
車で5分のところにローソンがございます。また、マックスバリュースーパーが8分、ドラッグストアーが10分の所にございます。管理棟にて21時までオプションメニューの販売やお飲物の販売をしております。
他にも自動販売機の設置がございます。
サービス・設備
-
Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
-
チェックインは15:00、チェックアウトは10:00となっております。
-
Q. アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
-
アーリーチェックインは現在承っておりません。レイトチェックアウトはご利用いただけます。ご希望の際は、当日スタッフへお申し付けください。
-
Q. 温泉は無料で利用できますか?
-
共同の大浴場は、無料でご利用いただけます。
-
Q. 夜間常駐スタッフはいますか?
-
夜間警備スタッフがおります。21時以降に何かありましたら、お部屋のインフォメーションブックに記載している連絡先へご連絡ください。
-
Q. 駐車場はありますか?
-
管理棟前にございます。
-
Q. 宿泊前に荷物を送ることはできますか?
-
ご宿泊前日・当日に限り、お荷物のお受け取り・お預かりをいたします。
※お送りいただく際には、ご宿泊日・ご予約者のお名前・送り主のお名前・お電話番号を予約センターへお知らせください。
※受け取り可能時間は10時~19時の間ですので、時間指定をお願いいたします。
※交通状況や天候の影響でお荷物の到着が遅延することがございます。ご了承くださいませ。なお、下記のような品物はお受け取り・お預かりいたしかねます。ご了承くださいませ。
※冷蔵・冷凍などの食料品
※宅配基準サイズを超えるもの
※着払いでご発送いただいたもの
※現金・貴重品・精密機器・動物・危険物
チェックアウト後数日間お引き取りがないお荷物に関しては、施設側で処分させていただきます。
ペット
-
Q. ペットは犬のみですか?
-
猫、小鳥、うさぎとご一緒にお泊りいただけます。
-
Q. 何頭まで泊まれますか?
-
小型・中型犬3頭、大型犬2頭までとさせていただいております。
-
Q. ペット用のアメニティは何がありますか?
-
フードボウル / お水入れ / トイレトレー / ペットシート / ペット用ごみ箱となります。
-
Q. ペット用の食事はありますか?
-
当施設では現在ご用意しておりませんのでご持参をお願いいたします。
-
Q. ワクチンの接種証明書は必要ですか?
-
ワクチンの接種証明書のご持参は不要です。