よくある質問
予約
-
Q. 予約方法を教えて下さい
-
ウェブサイトからインターネット予約をお願いしております。
-
Q. キャンセル料はかかりますか?
-
下記のキャンセルポリシーに応じてキャンセル料を頂戴いたします。返金分はご予約の際にご利用されたクレジットカードへご返金いたします。
【キャンセルポリシー】
15日前までのキャンセル:0%
14日〜7日前までのキャンセル:30%
6日〜前日までのキャンセル:50%
チェックイン当日:100%
公式サイトからの予約のキャンセルにつきましては、予約完了メールに記載のURLよりご自身にてお手続きをお願い致します。
-
Q. 台風でもキャンセル料はかかりますか?
-
警報や悪天候により、当方で宿泊不可と判断した場合はキャンセル料はかかりません。
尚、他施設のキャンセル料金やレンタカー代など、当施設の以外の賠償には対応できませんのでご了承ください。
※当方で宿泊可能と判断した場合は通常通りのキャンセル料をいただいております。
-
Q. .悪天候などで中止の場合、いつ連絡が来ますか?
-
前日の17時ごろまでにご連絡させて頂きます。ただし、お客様の安全を考え、天候の急変などにより当日の中止案内をさせていただく場合がございます。
その場合の交通費など、当施設の宿泊料以外の賠償には対応できませんので予めご了承願います。
-
Q. 宿泊者のグループにBBQのみ追加で人を呼ぶことはできますか?
-
基本的には不可となります。事前にご予約頂き、正規の宿泊料金をお支払い頂いた上でご利用ください。
-
Q. 同じグループでテントを複数予約したいのですが、近いテントにしてもらうことは可能ですか?
-
必ずしもご対応できるとは限りませんが、できるだけ近くなるよう手配いたします。
-
Q. 焚き火やサウナのオプション利用は当日でも出来ますか?
-
.焚き火オプションはは当日でもご注文可能です。サウナにつきましても、空いている時間枠があればご利用可能です。
ただし、サウナの予熱に1時間ほどかかりますので事前ご予約がおすすめです。
客室・設備
-
Q. WiFiは利用できますか?
-
センターハウス内でのみご利用いただけます。各テントへは届きませんのでご了承ください。
-
Q. テント内に冷房はありますか?
-
スポットクーラーを設置しております。ですが、日の当たる時間はどうしてもテント内の気温は高くなるため、日中はタープ下などで過ごされるのがオススメです。
-
Q. アメニティは何がありますか?
-
▼お部屋
バスタオル / フェイスタオル / 歯磨きセット / カミソリ / アイマスク / 耳栓▼トイレ・シャワー棟
ハンドソープ / シャンプー / リンス / ボディソープ / ドライヤー / ランドリーバスケット
-
Q. お部屋にシャワー・トイレはありますか?
-
テントには水回り設備がございません。トイレ、シャワーは共用設備をご利用ください。
洗面スペース、トイレ、シャワーは男女別での共用です
-
Q. 花火はできますか?
-
駐車場エリアにて、他のお客様のお車から5メートル以上離れた上でお楽しみください。
尚、駐車場エリアにおきましても声が響いてしまうため、22時以降はお静かに頂いておりますのでご了承ください。
-
Q. ペット同伴での宿泊・滞在はできますか?
-
申し訳ありませんが、対応しておりません。
お食事
-
Q. 食材やドリンクの持ち込みは可能ですか?
-
はい、プランに関わらず食材やドリンクはご自由にお持ち込み頂いて構いません。
-
Q. 飲み放題はオプション料金がかかりますか?
-
飲み放題はご宿泊料金の中に含まれますので、全宿泊者様がご利用いただけます。
-
Q. .飲み放題は何時から何時までですか?
-
17:00~23:00、翌6:00〜10:00でセルフサービスでご提供しております。
なお、ウイスキーのシングルモルト余市に限りましては18:00~20:00のみのご提供となります。
-
Q. 食事プランの変更は可能ですか?
-
可能です。到着2日前の17:00までに、予約メールに記載のURLからご変更ください。
-
Q. お食事は現地で注文できますか?
-
現地での追加販売は行っておりません。
夕食のBBQについては、事前のお申込みをお願いしております。