よくある質問

予約・キャンセル

Q. 電話で予約できますか?

開閉ボタン

A.

電話でのご予約も承っております。

tel.0994-32-9195
(受付時間 8:00~22:00)

Q. 宿泊料金の支払方法を教えてください。

開閉ボタン

A.

現金・クレジットカード・電子マネー・QRコード決済がご利用可能です

Q. キャンセル待ちはできますか?

開閉ボタン

A.

キャンセル待ちは可能でございます。お約束はできかねますので、あらかじめご了承ください。

Q. キャンセル料はかかりますか?

開閉ボタン

A.

連絡なしの不泊:100%/当日:80% /前日:50%/7日前から:20% 頂戴しております。キャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願い致します。

Q. チェックイン後に天候が悪くなった場合、返金はありますか?

開閉ボタン

A.

返金は承っておりません。

Q. グループで宿泊予定です。客室を隣同士にしてもらえますか?

開閉ボタン

A.

空きがございましたら、客室を隣同士にすることが可能です。

Q. 子供の添い寝はできますか?

開閉ボタン

A.

小学生未満のお子様のみ、1ベッドに付き1名様まで可能です(小学生以上のお子様は、人数に数えさせていただいております)
添い寝のお子様は無料ですが、アメニティグッズ、枕などは付いておりませんので、ご了承ください。

客室

Q. 最大定員は何名ですか?

開閉ボタン

A.

4名様までお泊りいただけます。室内にあるベッドは2台なため、3名様からはエアベットのご用意となります。

Q. 客室内にお風呂とトイレはついていますか?

開閉ボタン

A.

客室内にはございません。
客室から徒歩1分の本館に共有のお風呂・トイレがございます。

Q. Wi-Fiはありますか?

開閉ボタン

A.

全室無料でご利用いただけます。

Q. アメニティは何がありますか?

開閉ボタン

A.

客室内:歯ブラシ・ブラシ・ボディタオル・コットン・ゴム・DHC各種アメニティ&ボディクリーム
ホテル大浴場:男性用ヘア用品・女性用スキンケア用品

Q. タオルやパジャマの貸し出しはありますか?

開閉ボタン

A.

バスタオルとフェイスタオルのご用意がございます。
また、室内に作務衣、ロビーには浴衣をご用意しております。

Q. ペット同伴で泊まれますか?

開閉ボタン

A.

「洋室洋モダン」はワンちゃんと一緒にご宿泊いただけます。

【規約】
・小型1頭まで
・狂犬病のワクチン接種証明書の持参必須

Q. 客室内にペット用品はありますか?

開閉ボタン

A.

ゲージ・フードディッシュ・水入れ・ペットシーツ

サービス・設備

Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

開閉ボタン

A.

チェックイン:15:00~21:00/チェックアウト:10:00
プランによってチェックアウト時刻が異なる場合は、プラン優先となります。

Q. アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?

開閉ボタン

A.

レイトチェックアウトのプランがございます(12:00まで・2,000円)

Q. 温泉は無料で利用できますか?

開閉ボタン

A.

ホテル棟の大浴場を無料でご利用いただけます。

Q. 夜間常駐スタッフはいますか?

開閉ボタン

A.

夜間常駐スタッフはおります。

Q. 駐車場はありますか?

開閉ボタン

A.

100台ございます。

Q. 宿泊前に荷物を送ることはできますか?

開閉ボタン

A.

可能です。
備考欄にご宿泊日・お名前を必ずご記入ください。
事前にお部屋に搬入することも可能です。