食事

  • room_image
  • room_image

モーニング

¥0/ 人 (税込) ~

(2食付・朝食付きのプランに含まれています)

施設内のCafé TEFにて、地元野菜や季節の食材を使用した宿泊者専用メニューをお召し上がりいただけます。

【メニュー例】
・焼き立てパンの盛り合わせ
・季節のスープ
・地元野菜を使った旬のサラダ
・ソーセージ
・シェフの気まぐれデザート
・お好きなドリンク

※旬の食材を使用していますので、内容が変更になる場合がございます。
※料金は宿泊料金に含む。
※アレルギー等がございましたらご宿泊日3日前までにご連絡ください。
※小学生のお子様には焼きたてパンの盛り合わせが付きません。
※幼児のお子様には専用のご朝食をご用意いたします。

【アレルギー対応について】
・食物アレルギー症状のある方は、ご予約時にお知らせください。
・できる限りアレルゲンの除去に努めた料理を提供させていただきますが、アレルゲンの除去を保証するものではございませんのでご了承ください。
・アレルゲンの除去が保証されないとお困りのお客様におかれましては、お客様の安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りすることがございます。その場合、ご自身での食事の持ち込みをお受けいたしますので、事前にお申し出ください。