FAQ
よくある質問予約
3ヵ月前を目安にWEBにて予約の受付を開始いたします。
2024年3月の予約開始日は、2023年12月1日 18:00~ の予約開始を予定しております。
下記URLから予約状況を確認することができます。
https://soguu.jp/myaccount/login
※定員以上を人数選択すると、空室が表示されなくなります。定員以上の場合は、お手数ですが1部屋ずつ分けてご予約ください。
電話・公式LINEからのご予約は承っておりません。
大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちの対応はできかねます。
キャンセルがあった場合、すぐに空席情報で反映されますので、お客様ご自身でのチェックをお願いいたします。
ご予約氏名が同じ複数の客室関係はできる限り、近くの客室をご用意させていただきます。ご予約氏名が異なる場合、お電話にてその旨をご連絡ください。 ※客室タイプ・お部屋の配置・他のお客様のご予約のご都合上、ご要望に応じられない場合もございます。予めご了承ください。
ペット同伴のご宿泊はご対応いたしかねます。予めご了承ください。
キャンセルポリシーに則って、ご宿泊の7日前から発生いたします。キャンセル料は全国旅行支援の割引前の旅行からの計算となりますのでご注意ください。
【キャンセルポリシー】
7日前:宿泊料金の10%
前々日:宿泊料金の30%
前 日:宿泊料金の50%
当日:宿泊料金の100%
不泊:宿泊料金の100%
※キャンセルは、予約確定メールからお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
未成年者のみでのご宿泊には親権者様の「同意」が必要となります。
こちらより「同意書」をダウンロード・ご記入の上、当日お持ちください。
はい。ご利用いただけます。
「ツイン客室」と「和室」が定員3名の客室になりますので、そちらをご利用ください。
3名利用の場合、1名様はエキストラベッドでのご対応をなります。ご理解の上、ご検討をよろしくお願いいたします。
当施設は飲食スペース・サウナなどすべてのサービスを宿泊のお客様のみのご利用に限らせていただいております。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
当施設にランドリーサービスはございません。
近くにコインランドリーがありますので、そちらでお願いしております。
チェックイン・チェックアウト
15時以前のチェックイン、11時以降のチェックアウトの対応は致しかねます。
宿泊料金のお支払いはチェックアウト時の後払い制になります。クレジットカード、交通系電子マネーのみ対応可能。※現金対応不可
食事
お持ち込みいただけますが、共有スペース・カフェ/バーへの持ち込みはご遠慮いただいております。お持ち込みいただいた飲食物は、お部屋でお楽しみください。
大変申し訳ございません。アレルギーをお持ちの方への個別対応は致しかねます。
ご夕食は<17時30分〜・19時30分〜>の2部制となっておりまして、お時間の方はチェックイン時にお伺いいたします。また、チェックインが17時を過ぎる場合はご連絡お願い致します。
ご予約の2日前までにご連絡いただけましたら変更可能させていただきます。
ご夕食終盤のデザートを召し上がっている前後でお出しさせていただいております。
アクティビティー
線香花火をご用意しております。
ご自身での花火のお持ち込みは防火安全の都合上ご遠慮いただいております。
チェックイン〜23:00まで営業させていただいております。
※翌朝の営業はしておりません
設備
室内にバスタオル・フェイスタオル・ドライヤーをご用意しております。アメニティーバー・シャンプーバー等各種アメニティもご用意しております。
ご利用になれます。PCの貸し出しなどはございません。
アクセス
JR三本松駅まで電車でお越しいただき、三本松駅から当施設まで徒歩15分でございます。
高速バスでお越しの場合、高速大内で下車していただき、高速大内バスストップから当施設まではタクシーを片道約8分ほどの距離になります。また、送迎タクシーのご手配はお客様ご自身でお願いしております。