【お知らせ】プライベートサウナ開始について

【3月開始|プライベートサウナについて】

 

数ある宿泊施設の中からザランタンひたち大宮に興味をお持ちいただきありがとうございます。表題の件についてお知らせいたします。

*******

2024年3月1日のご宿泊より、キャビン・コテージの全客室で『プライベートサウナ』がお楽しみいただけるようになります!

人気ブランド「MORZH」のテントサウナが、各部屋に1棟ずつ付き、チェックイン後お好きなタイミングでサウナをお楽しみいただくことができます。

お時間を気にせず、プライベートでテントサウナをご利用いただけますので、ご家族でのご利用はもちろん、学生同士のグループ旅行やカップルにもおすすめです!

《プライベートサウナが利用できる客室》
・キャビンA(4棟)
・キャビンB(4棟)
・コテージC(2棟)
・コテージD(2棟)

◆ご利用料金
宿泊料金に含まれておりますので、追加のご利用料金はかかりません。
基本的には無料でご利用いただくことが可能です。

※各部屋に「薪一束」が無料で付いております。薪の追加をご希望の場合は、施設内売店にてお買い求めくださいませ。

◆ご利用方法
お客様のチェックイン時にスタッフがご利用方法についてご説明いたします。
初めての方でも安心してご利用いただくことが可能です。

ご利用の際は、水着の着用が必須となります。お客さま各自でお持ちいただくか、施設内で販売しているレンタルの水着(500円)をご利用くださいませ。

 

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

ALL ARTICLES