よくある質問
予約・キャンセル
-
Q. いつから予約できますか?
-
基本的にご予約は、ご利用希望日の3ヶ月前から1日前まで承ります。
毎月1日午前10時より3ヶ月先の予約受付を開始します。
-
Q. 電話で予約できますか?
-
ネットからのご予約のみ承っております。恐れ入りますが、お電話やメール等では、ビジネス利用等を除き承っておりません。
ご予約についてご不明な点がございましたら、お気軽にメール、もしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
-
Q. 宿泊料金の支払方法を教えてください。
-
クレジットカードにて事前決済となります。
-
Q. キャンセル料はかかりますか?
-
下記の通りとなります。
宿泊日8日前:無料 / 7日前:料金の30% / 3日前:料金の50% / 前日:料金の100% / 当日:料金の100% / ご連絡なしの場合:料金の100%
-
Q. 子供の添い寝はできますか?
-
お部屋によって添い寝をできる人数が異なります。
詳しくは部屋ページをご確認くださいませ。
客室
-
Q. 最大定員は何名ですか?
-
最大8名様です。
お部屋によって異なりますので、部屋ページからご確認ください。
-
Q. 客室内にお風呂とトイレはついていますか?
-
客室にはお風呂がございません。また、お手洗いは宿泊棟にはございますが、テントにはございません。お風呂棟・サニタリー棟をご利用いただくこととなります。
-
Q. アメニティは何がありますか?
-
バスタオル / フェイスタオル / 歯ブラシセット / スリッパ(大人の方のみ)/ ミネラルウォーター(大人の方のみ)/ シャンプー / コンディショナー / ボディソープ / ドライヤー
※ひげそり、ヘアゴム、コットン、綿棒が必要な方は、フロントまでお声がけください。
※宿泊棟のみ、客室内にもドライヤー1台をご用意しております。
-
Q. タオルやパジャマの貸し出しはありますか?
-
タオルはご用意しておりますが、全室、寝巻きのご用意がありません。ご持参くださいませ。
※大人用の貸出浴衣もございます。500円/1名 です。
食事
-
Q. 食材の持ち込みは可能ですか?
-
客室内ではお持ち込みの飲食物もご自由にお召し上がりいただけますが、
屋外ダイニング、サロンへの飲食物のお持ち込みはご遠慮いただいております(お子さま用の離乳食等はお持ち込みいただけます)。
サロンではクラフトビールやワイン等のアルコール類、ソフトドリンクの販売を行っております。
なお、グランピングテントにお泊まりのお客さまは、ご夕食時にお飲み物のみお持ち込みいただけます(フードのお持ち込みはご遠慮いただいております)。
-
Q. 子供用のメニューはありますか?
-
ご用意しております。
詳しくは夕食・朝食ページからご確認くださいませ。
-
Q. 記念日のケーキやオプションサービスはありますか?
-
ございます。
詳しくは体験・オプションの「記念日オプション」をご確認くださいませ。
-
Q. 近隣に食材を調達できるスーパーやコンビニはありますか?
-
車で約5分の場所に「ローソン 沼津足高店」、約10分の場所に「オギノ 沼津インター店」があります。
サービス・設備
-
Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
-
下記の通りとなります。
〈チェックイン時間〉
ご夕食つきプランのお客様:15:00〜17:00
ご夕食なしプランのお客様:15:00〜21:00
〈チェックアウト時間〉
10:00
-
Q. お風呂は無料で利用できますか?
-
お風呂棟内のお風呂は無料でご利用いただけます。
-
Q. 駐車場はありますか?
-
本館のすぐとなりにございます。
ペット
-
Q. ペットは犬のみですか?
-
わんちゃん以外のペットとのご宿泊は、ご遠慮いただいております。
-
Q. 何頭まで泊まれますか?
-
1棟につき、大型犬2頭までご宿泊いただけます。
-
Q. ペット用のアメニティは何がありますか?
-
下記の通りとなります。
ペットトイレ / トイレシート / フードボウル / ペット用ベッド / 足拭きタオル / ウェットシート / カーペットクリーナー
-
Q. ペット用の食事はありますか?
-
ご用意はしておりません。
お客様ご自身でご持参いただきますようお願いいたします。
-
Q. ワクチンの接種証明書は必要ですか?
-
チェックイン時に接種証明書または鑑札を確認させていただきます。