よくある質問

予約・キャンセル

Q. いつから予約できますか?

開閉ボタン

A.

ご宿泊の半年前~3か月前に予約枠を開放いたします。

Q. 電話で予約できますか?

開閉ボタン

A.

お電話でもご予約可能です。

Q. 宿泊料金の支払方法を教えてください。

開閉ボタン

A.

現地での精算の場合、現金・PayPay、クレジットカードがご利用可能です。クレジットカード(VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners)をご利用いただけます。
予約時のオンライン決済や、客室でのスマート精算も可能です(一部の曜日限定)

Q. キャンセル待ちはできますか?

開閉ボタン

A.

可能です。キャンセル待ち専用フォームからお申込みください。
https://www.pure-cottages.jp/waitinglist/?c_plan_id=831&plan_id=8947&room_id=3657

Q. キャンセル料はかかりますか?

開閉ボタン

A.

当日:宿泊料金の80%/前日 :宿泊料金の20%/9日前から2日前まで:宿泊料金の10%
※ご連絡なくご利用がない場合:100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。

Q. 天候が悪くなった場合、返金はありますか?

開閉ボタン

A.

返金対応はいたしかねます。ご了承くださいませ。

Q. グループで宿泊予定です。客室を隣同士にしてもらえますか?

開閉ボタン

A.

可能です。お電話でお気軽にお問い合わせください。

Q. 子供は部屋の定員に含まれますか?

開閉ボタン

A.

3歳以上のお子様は、食事・寝具の有無にかかわらず、お部屋の定員にカウントされます。
料金はプランごとに異なるため、詳しくは各プランの「お子様料金について」をご確認ください。

客室

Q. 最大定員は何名ですか?

開閉ボタン

A.

最大16名までご宿泊いただける貸別荘がございます。客室により定員は異なりますので、お部屋の詳細ページをご確認ください。

Q. 客室内にお風呂とトイレはついていますか?

開閉ボタン

A.

貸別荘・コテージ・TRAIL CABINは客室内にございます。※お部屋によってはシャワーブースの場合もあります。

Q. Wi-Fiは利用できますか?

開閉ボタン

A.

客室によって異なりますので、お部屋の詳細ページをご確認ください。

Q. アメニティは何がありますか?

開閉ボタン

A.

客室内:歯ブラシ&歯磨き粉セット・タオル類
フロント(アメニティバー):コットンセット/ボディタオル/ヘアブラシ/シャワーキャップ/ヘアターバン
※客室によって異なりますので、詳細はお部屋ページをご確認ください。

食事

Q. 素泊まりプランで、ホテルのレストランを利用できますか?

開閉ボタン

A.

ご利用可能です。

Q. 子供用のメニューはありますか?

開閉ボタン

A.

ございます。客室ごとに選べるお食事が異なりますので、詳細はお部屋ページをご確認ください。

Q. 記念日のケーキやオプションサービスはありますか?

開閉ボタン

A.

ケーキと花束のご用意がございます。下記ページよりご予約ください。
https://www.pure-cottages.jp/meal/aniversary

Q. 近隣に食材を調達できるスーパーやコンビニはありますか?

開閉ボタン

A.

スーパー「ダイユー那須高原店」(車で約15分)がございます。また、施設内売店でも飲食物を販売しております。

サービス・設備

Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

開閉ボタン

A.

素泊まり:チェックイン16:00、チェックアウト10:00まで
夕朝食付き:チェックイン15:00、チェックアウト10:00まで
※プランによって異なる場合がありますので、お部屋ページの詳細をご確認ください。

Q. アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?

開閉ボタン

A.

有料にて承っております。アーリーチェックイン(13:00 ご入室)4,400円(税込)/レイトチェックアウト(12:00 ご退室)お電話で事前にご予約ください。0287-78-1164

Q. 入園無料はどの施設ですか?

開閉ボタン

A.

那須ハイランドパークとりんどう湖ファミリー牧場の2施設が入園無料になります。チェックイン日(終日)からチェックアウト日(終日)までの滞在期間中にご利用いただきけます。(乗り物の割引引換券はフロントにてお渡しいたします)

Q. 温泉の料金を教えてください

開閉ボタン

A.

大人:650円/子供:400円 ※温泉付き客室にご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。

Q. 夜間常駐スタッフはいますか?

開閉ボタン

A.

24時間フロントにスタッフが常駐しています。

Q. 駐車場はありますか?

開閉ボタン

A.

無料の駐車場がございます。

Q. カーナビを使うと違う場所に案内されます

開閉ボタン

A.

住所が広域なため、別荘地へ案内されてしまう場合がございます。アクセスマップを参考にしていただくか、TOWAピュアコテージを設定し、向かう途中の看板をご参照くださいませ。
https://www.pure-cottages.jp/access

Q. フロントで荷物を預かってもらえますか?

開閉ボタン

A.

可能です。チェックイン前や、チェックアウト後でも受け付けております。

Q. 宿泊前に荷物を送ることはできますか?

開閉ボタン

A.

フロントにてお預かり致します。ご宿泊日とご予約者様名の明記をお願い致します。

ペット

Q. ペットは犬のみですか?

開閉ボタン

A.

犬、猫、ウサギ、鳥などが宿泊可能です。ペット同伴可能なお部屋タイプでご予約ください。その他のペットに関しましては、お問い合わせください。

Q. 何頭まで泊まれますか?

開閉ボタン

A.

頭数制限は設けておりません。

Q. ペット用のアメニティは何がありますか?

開閉ボタン

A.

客室内常備:ペットゲージ(中型犬サイズ)・お皿1セット(水用、ごはん用)
※2頭目以降のお皿はご持参ください・トイレシート・お掃除グッズ(コロコロ・クイックルワイパー)・わんちゃん用ゴミ箱
フロントでのお渡し:ウェットティッシュ・わんこ用おやつ

Q. ペット用の食事はありますか?

開閉ボタン

A.

オプションにてワンちゃん用のお食事とケーキのご用意がございます。

Q. 館内はノーリードでいいですか?

開閉ボタン

A.

パブリックスペースではリードやキャリーバッグなどのご利用をお願いいたします。ペットが苦手な方もいらっしゃいますので、ご協力をお願いいたします。

Q. ペットの寝室への同伴は可能ですか?

開閉ボタン

A.

寝室へのワンちゃんのご入室はできません。施設や寝具に汚損等が生じた場合、クリーニング・修理費用をご請求させていただく場合があります。ご了承ください。

Q. ペット同伴でのお食事は可能ですか?

開閉ボタン

A.

ペット専用のお部屋では可能です。レストランは①朝食会場のル・ロージェ(テラス席) ②夕食のBBQ会場のみ可能となります。

Q. ワクチンの接種証明書は必要ですか?

開閉ボタン

A.

特に必要ありません。事前に施設ご利用にあたっての同意書にご回答ください。ただし、ご旅行中に必要になる場合もあると思いますので、念の為お持ちいただく事をオススメします。
同意書:https://www.nasuhai.co.jp/consent_about_dog/