【口コミ紹介】ご宿泊されたお客様のご意見(2025年3月ご宿泊)
ザランタン東かがわに興味をお持ちいただきありがとうございます。
ご宿泊されたお客様から嬉しいお言葉やご意見を多数いただいたので、いくつか紹介させていただきます。
ご宿泊のご参考になれば幸いです!
***
◆ 20代 / 友人同士 / シーサイドキャビン宿泊(ご宿泊日:2025/3/4)
「設備が非常に充実しており、飽きることなく楽しめる。スタッフの皆さんの接客も丁寧で気持ちよかったです。」
◆ 20代 / 子連れ家族 / シーサイドテント宿泊(ご宿泊日:2025/3/4)
「すごくキレイでした!夕食もボリュームがあって大満足⭐︎ケーキもお願いしたのですが、思ったより大きくてうれしかったです。飾りつけもかわいかった!☺︎」
◆ 20代 / 夫婦・カップル / シーサイドテント宿泊(ご宿泊日:2025//3/8)
「施設はとても綺麗で、スタッフの方全員丁寧で親切な対応をしていただいたからです。施設はどこを使っても(行っても)清潔で、自然が近いため何をしても心やすらぐ空間でした。本当に素敵な空間すぎて、むしろオススメしない理由がないです!ご飯も美味しかったです♡誕生日サプライズも全然知らなかったので本当にびっくりしました!最高な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました☺︎♡」
◆ 20代 / 夫婦・カップル / シーサイドキャビン宿泊(ご宿泊日:2025/3/20)
「初めてのグランピングで緊張していましたが、担当スタッフさんの対応がとても優しく素敵でした。景色も良く、のどかにのんびりと過ごせました。星空も見えました。」
***
他にもたくさんのご意見・嬉しいお言葉をいただきました。
◆「Wi-Fiがほしい」というご意見について
「Wi-Fiの利用ができるとより快適に過ごせる」とのご要望を頂戴しております。
このようなお声を受け、今後Wi-Fiの設置を順次進めていく予定です。
自然の中での滞在とデジタル環境のバランスを大切にしながら、より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
ご不便をおかけいたしますが、今後ともお客様が快適にお過ごしいただけるようサービスを提供してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ザランタン東かがわ